2017年11月28日

感謝祭の週末



今年は健康と幸福を分かち合える仲間👪👫も増え、より一層感謝と喜びに溢れる週末でした。🙏💕 遠くにいる仲間たちには今年は会えなかったけど(あ、一人だけ、京都のFちゃんがサンフランシスコに遊びに来てくれました😊)みなさんへの感謝と祈りの気持ちが届いていますように🙏


お腹いっぱいになった後は、コナーとまた〜り🐶♫♪


体のことは忘れて、何か他の事に夢中になっている時こそ、体は最も完全にその機能を発揮しているらしい…確かにいつもの体のだるさや痛みの事も、何もかも忘れて楽しく過ごしていたら、気がつくと気分もすっきりして体もとても軽かった。

何も考えない事はいい事だ。

それではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*注)コメント欄は承認制となっております。コメントがブログに反映されるまで1〜2日かかるかもしれませんが、どうかご了承お願い致します。

非公開メッセージをご希望の方は、右上の「CONTACT ME」のタブにあるメールフォームでご連絡ください。